おたよりをありがとう〜

しばらく、お便りのご紹介ができなくてごめんなさい!
仕事が詰まっていたのと、体調を崩してしまって……
ご紹介できなかった皆さん、紹介できなくても、きちんと読んでますよ!
だから、許してね〜
でで、とっても久しぶりですが、先日、頂いたお便りをご紹介しますね!
梨菜ちゃんが送ってくれました!
『忍剣花百姫伝』シリーズの花百姫です! とっても、上手だね〜
梨奈ちゃん、『忍剣花百姫伝』シリーズも、『恋する新選組』シリーズも、何度も読んでくれてるんだね! とっても嬉しいです〜
『これから先、ずーっとこの物語を読んでいきたいです。』って書いてくれて、ほんとにありがとう!とってもとっても嬉しかったです〜
私も、いつか、花百姫伝が漫画化される日が来ればいいなと、願っています。
お布団の中で何度も読んでもらえて、しかも、泣いてもらえる物語を書けたことは、私の誇りです。心からありがとう〜 梨菜ちゃん!
忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(三)時を駆ける魔鏡 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(四)決戦、逢魔の城 (ポプラ文庫ピュアフル)
忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(六)星影の結界 (ポプラ文庫ピュアフル)忍剣花百姫伝(七)愛する者たち (ポプラ文庫ピュアフル)

そして、こちらは、『こまじょちゃんとそらとぶねこ』への、さなこちゃんからのお便りです。
さなこちゃん、おたより、ありがとう〜
さなこちゃんの大好きな画家さん、山田花菜先生にもここを見てもらいたいので、お手紙を少しだけご紹介しますね!
それから、しつもんですが、もし、いちばんあかるくないふつうの星をとったら、そこには、星ねこはのっていないんです。
星ねこは、とくべつな、まじょのねこですから〜♪
それから、こまじょちゃんシリーズは四冊あります。
もし見かけたら、また読んでね!

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)