『落窪物語 いじめられた姫君とかがやく貴公子の恋』の増刷が決定しました〜

この「ストーリーで楽しむ日本の古典シリーズ」(岩崎書店)は好評で、今後も、3期、4期の企画も進んでいます。
なんといっても、なかなか原典では読みにくい日本の古典がスラスラ面白く読めるのですから、その点でも大人気なんですが、執筆作家さんたちが揃って超人気作家さんで【金原 瑞人さん、石崎洋司さん、令丈ヒロ子さん、那須田淳さん、名木田 恵子さん(+越水)など〜】ですから、子どもにも、大人にとっても、物語の魅力いっぱいです。
これは、ロングシリーズになるはずですよね〜♪
大好きな作家作品だけ買って読むのもいいし、読みたかった古典作品だけ読んでみるのもOK! 
図書館派の方は、ぜひリクエストしてみてくださいね。