来年の大河ドラマ主人公の物語『杉 文 真心をつくした吉田松陰の妹』の予約受付が始まりました〜

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)

文庫 杉文 真心をつくした吉田松陰の妹 (フォア文庫)

他の本のことで、ちょっと悲しかったので、新刊情報見つけて嬉しかったです。
悲しかったことは、恋組が、東京の書店さんでなかなか見つからなかったって報告…たまたま売れていたなんてことならいいけど…そうじゃなくて、新刊じゃないから営業してもらってないとしたら悲しいな…って。そこそこ増刷だって出てるし、売れてないってことないんだけど。
『杉 文 真心をつくした吉田松陰の妹』は、先週の終末に、解説あとがきを書いたところです〜ここまで来れて、ほっとしています〜