季節風美作会議

季節風の投稿作品について、ある種の危惧を感じることが重なって、参加できる範囲の編集委員が集まって、そのことについて鼎談をしようと決まって、美作会議が開催されました。
編集委員は各地の遠隔地から、出張旅費は自費で集合。美作の宿泊費、食費などはあさのあつこ代表のご招待/ポケットマネーでの会議でした。その宿泊ホテルが素晴らしかったので、ちょっとご紹介します。
新幹線岡山駅からホテルのバスで、団体移動、およそ一時間半。
美作の大自然の中に、こんなに美しいホテルがあるのです。しかも温泉にも入れます〜(一部の呑んだくれは温泉に入る余裕なく爆睡でしたが…)しかも、朝食は、有機野菜をたっぷり使ってあって美味、お腹いっぱいになるほど食べてしまった!最高に美味しかったです!
時間がある旅行者さんにはおススメのホテルです↓
【湯郷グランドホテルの新館ポピースプリングス】
http://www.poppy.co.jp/ 
全国同人誌連絡会「季節風」↓
http://www.kisetsufu.net/
こちらはロビー
そして、ホテル内の一室を借りて美作会議。地元テレビせとうちさんの撮影班もおいででした。参加者からは貴重な意見が続々…この内容については、次号の「季節風」に掲載されますので、どうぞご覧くださいませ。