『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズの画家さん、山田花菜さんの個展が開催されています。

こんなに可愛いこどもたち!

「山田花菜個展 こども風景」
会期12/1〜12/20(日・月・火・水の12時から17時)
会場カフェ・ミントココア
小田原市本町2-10-16 ☎090-2910-6695
小田原城の近くです。観光のついでにお近くの方はぜひ〜

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)