「童話塾in関西」の懇親会におじゃましました〜

頂きものです↓

童話塾でお疲れの講師の皆さん、生徒の皆さんにまじって、ただ飲むだけに立ち寄った越水をお許し下さい!
「しかも、自作の宣伝までして〜ww」と、講師で、昔のプレアデス同人の野村一秋さんに突っ込まれました。「だって、ちょうど、沢田俊子さんに手渡そうと持って行ってたから…」という言い訳も、「昔は、もっと初々しかったのになあ〜」と、野村さん。
はい、すみません。初々しさは完全に失われました!(居直り断言)
でもそのかわり、「どーんと来いっ」ていうたくましさだけは積み重ねていますので、許してね♡

そんなわけで、元プレアデスの古株が顔を揃えた夕刻でした。楽しかった!
童話塾の皆さんありがとうございました〜