『戦国の姫城主 井伊直虎』について、KBSラジオ、武部宏さんの日曜トークでインタビューして頂きました。

放送日は、2/26日7:00から8:00までの放送中、10分くらいですが、当日聞けなかった場合、ネットでなら放送日後一週間ぐらいは、全国で聴く事ができるそうです〜
宜しければ、聴いて下さいませ。

当日頂いたコピーですが、その午後、プレアデスの出版祝賀会だったために、バッグの中で皺になってしまいました…(Д`;)
インタビューでは、私は大した事喋ってませんが、武部さんが素敵な方で、楽しい一時でした。今年書き上げる予定の「二人の母の戦時物語」のお話もして、本になったらお送りするお約束をしました。書かねばっ!


『戦国の姫城主 井伊直虎』#角川つばさ文庫 は、小説の井伊直虎では、なかなかの売れ行きぶりを発揮しております。お近くの書店でお見かけの折は、是非、親子で読んでみて下さい〜

←この日、武部さんから頂いたご本。これ読んで、話し上手にならなくっちゃ!