[BOOK[ポプラ社][魔女][越水利江子の本]『こまじょちゃん』シリーズの続報です


今回は、私の友人が、4歳のお子さんのいるお母さんに『こまじょちゃん』シリーズをプレゼントして下さいました。
そのお母さんから、「感想をぜひ、伝えてほしい」と言われた友人が伝えてくれました。
お母さんが、いつも読み聞かせていても、すぐに寝てしまう4歳っ子が、こまじょちゃんシリーズの本は、わくわくしながら聞いてくれていたそうです。
それで、最後まで読むともったいないので、一日目は、おんぶお化けがでてきたところで、読むのを止めたそうですが、そうすると、なかなか、お子さんが寝ないので、困ったと言ってらしたそうです。どうやら、読んで下さっているお母さんの方が、ハマられたようで、ママ友さんたちに、こまじょちゃんシリーズを勧めると言って下さったそうです〜
有難うございます!お母さん!
こまじょちゃんの本の担当編集さんたちにも伝えますね♡

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)