10歳までに読みたい日本名作シリーズ『竹取物語/虫めづる姫君』#学研プラス ありがとう、お孫ちゃん!


竹取物語/虫めづる姫君 (10歳までに読みたい日本名作)

竹取物語/虫めづる姫君 (10歳までに読みたい日本名作)

嬉しい情報が届きました!
「今日、近くの大垣書店に行ったら、『竹取物語』が2冊置いてあったので、2冊とも買ってしまいました。小学生の孫がいる人に読んでもらいます!」と知らせてくれたのは、介護関係の仕事をしている古い友人です。
その友人のお孫ちゃんも、『竹取物語』をカバンの中に入れて、どこに行くのも、持ち歩いてくれているそうです。何回、読んでも面白いと言ってくれているとか!しかも、お孫ちゃんは、越水利江子の本をお気に入りにしてくれて、おじいちゃまに越水利江子専用本棚をおねだりしてくれたとか♡
凄いです!
ありがとう〜♪ 担当さんにもお知らせしますね♡