『まじょもりのこまじょちゃん』シリーズのご感想が届きました!


『こまじょちゃんとそらとぶねこ』#ポプラ社 の読者さんからの感想です。
お母さんが、寝る前に、読み聞かせをして下さっていましたが、お母さんもお子さんも、面白くて、わくわくしながら一気に読んでしまったとのことでした。
最後になって、お子さんが、「良かったぁ〜!」と言って、バンザイをしてくれたそうです〜\(≧▽≦)/
超〜嬉しいご感想を、ありがとうございました♡

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)

こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)