着実に売れてます

というお便りを、今日、頂きました。編集長から。
『月下花伝ー時の橋を駆けて』(大日本図書)のことです。
それから、あちこちの雑誌、新聞にも広告を出して下さっているようで、今日は8月23日朝日新聞夕刊が同封されていました。なんとテレビ欄の下、一番目立つところです。
ヤングアダルトに贈るおすすめブックガイド」という紙面3分の2をつかってのカラー広告で、各社1,2冊の本が推薦されていました。そのまんなかには、大きく、あさのあつこさんのインタビュー記事が。あさのさん、お元気ですか〜?と、手を振りました。
出版後の朝読書フェアには毎回出品して頂いているようで、どうやら、ここらあたりでもかなり売れているようです。ありがとうございます〜
で、一言。
「次の原稿、お待ちしています。」と。
ひえ〜〜〜っ、が、がんばります。

月下花伝―時の橋を駆けて

月下花伝―時の橋を駆けて