もろもろ

◆さっき、後藤みわこさんの新作シリーズ(面白い!)の解説、T編集長へ送りました。
◆『風のラヴソング』(講談社で完全版文庫化予定)の画家さんがなかなか決まりません。こういうこともあるんですねぇ。
◆『月下花伝』の続刊、年内に初稿をあげるべく頑張ってます。
◆『忍剣花百姫伝5』の導入部を書き始めました。
◆来春早々の仕事としては、『月下花伝』の続刊、『こまじょちゃん』シリーズ4、『忍剣花百姫伝5』の三つの原稿を書き上げ、入稿するのが火急です。
まずは『月下花伝』続刊を済ませ、こまじょちゃんと花百姫を同時進行となりそうです。
となると、新企画のP文庫シリーズ、A文庫シリーズの執筆は3月頃になってしまうかもしれません。2月にはかかりたいところですが、無理かなあ。
その先も、文庫シリーズというのはまず3ヶ月おきぐらいの発行が普通なので、息つく暇なし。来年中にはリアリズム絵童話もぜひ仕上げたいし、年末にはもう一本F文庫のシリーズも入る予定。大丈夫か、わたし……。
いや、ちょ〜っと待った!
新選組の新たな物語(児童書でなく一般向き)を書かねばっ。来年こそ!!
とまあ、決意だけ述べて、自分を励ます日記でした。みなさん、すんません。