決まりました〜♪

『風のラヴソング』完全版の画家さんが決まりました。
超多忙の中村悦子さんが、編集さんと私のラヴコールに応えて下さり、大大大嬉しいです。
中村さんはこんな素敵な絵↓を描かれる方です。
つるばら村のパン屋さん (わくわくライブラリー)つるばら村の三日月屋さん (わくわくライブラリー)つるばら村のくるみさん (わくわくライブラリー)
「月下花伝」続刊は鋭意進行中です。
みずきんぐさんが『月下花伝』のこんな感想↓を書いて下さいました。こういうの、結構嬉しいのです。
http://ameblo.jp/ilovepercussion/day-20071208.html
各ブログやミクシィの書評などで話題になっている月下花伝の謎。
1、あれはタイム・スリップ(トリップ)ではなかったのか?
2、あの沖田総司は、本当の沖田だったのか?
3、土方さんにもっと出てほしい、むり?
という三つの質問にお答えします。
1の答えは「いいえ。もちろん、総司は時空を超えてやって来たのです」。
つまり、トリップです。ただし、使い古された手は使っていないだけです。
2の答えは「はい!もちろんです!」
ファン歴ン十年のわたくしが、偽者の総司を書くわけないじゃないですか。聞くだけヤボというものですわ。
3の答えは、「がってんだ〜♪」
私だって書きたくてうずうずしているのです。書かずして続刊を出す意味がありますか?
というわけで一問一答でした。
あるブログで、ある方が「でも、この本の沖田、好きだなあ」って書いて下さったこと、すごく嬉しかったです。だって、私が大好きな沖田を描いたのです。それを好きだって思ってくださる、それは同志というものではありませんか〜同志よ! 君を愛す!!
……って、わたくし、ちょっとおかしい?
原稿に追われすぎて、いっちゃってるかも……。 

月下花伝―時の橋を駆けて

月下花伝―時の橋を駆けて