入稿しました

『花天新選組 ー君よ いつの日か会おう』は入稿。
ご多忙なのに、M編集長が一気に読んで下さって(ありがとうございます〜)、だいたいこの形で進みそうです。
本になるのは4月5月あたりのようです。4月に出るといいんだけど……画家の弓本さんのご都合もあるし。
弓本さんの表紙がほんとに楽しみです。
土方さんと総司のツーショットの表紙になるかも〜 楽しみだ、ワクワク。
今回は、土方さんの登場シーンがかなり多いので、原稿を読んだうちの娘(わたしの私設編集者?)は、近藤、沖田、井上、土方の天然理心流ぐるーぷが大好きになったとかで、ことに土方さんには惚れたそうです。>彼女は大人の男が好きなお年頃〜
今回は、たしかに『月下花伝 ー時の橋を駆けて』の続刊なんですが、まったく違う書き方をしています。……なのですが、実は相関しているのです。
(あ、そういえば、amazonでは『月下花伝』が品切れになったままです。楽天には今まだあるようです)
もしかしたら、続刊を読んだあと、もう一度月下花伝を読み返したくなるかもしれません。とまあ、そういう微妙な距離です。その距離をぜひ楽しんで下さいまし。
というわけで、わたしはただ今、花百姫とこまじょちゃんにかかりきりです。
どちらも4月発行予定!なんです(わたしが遅れなければ……ですが)
わ〜ん、がんばります……
忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)月下花伝―時の橋を駆けて