こまじょちゃん

こまじょちゃん4の草稿があがりました。
ともかく、この段階で、Mちゃん(担当編集さん)に見てもらうことになってます。
こまじょちゃんのシリーズは、地方の推薦図書にも入ったりしているので、やはり4月発行が理想です。作家の都合で遅らせるのは、どうしても申し訳ないので、がんばりました。
しかし、今回は、おそろしいまでに時間がないのは変わらずなので、ここからは相談しながら仕上げることにしたのです。
その間、花百姫をすすめられますしね。
Mちゃん、どうぞよろしくですぅ〜〜〜
こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし)まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし)こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)