どんな本が好きだった?

日本児童文学者協会のホームページ、リレートーク「どんな本が好きだった?」のリレーバトンが鳥野美知子さんからまわってきました。
よろしければ、ご覧下さいまし。↓
http://www.jibunkyo.or.jp/relayessay.html
こまじょちゃんシリーズ4は、だいたい形が決まって、明日、編集長の手に〜
文章の細かな推敲(今回は草稿なので後ほどみっちりやります)や、修正(ページ割りや絵合わせなどで)は今後もありますが、ひとまず、ほっとしています。
さあ、これから2,3週間は花百姫一本でがんばりますっ。
amazonの『月下花伝ー時の橋を駆けて』が、もう、ずいぶん品切れがつづいています。
楽天にはまだあるようですが、こんなに長い間、品切れって、まさか売り切れ?
おもとめの方はお急ぎ下さい〜
って、ほんまかいな???