創作コンクール

鋭意執筆中です。
今日明日に、花百姫5の初稿が上がりそうですので、日記は箇条書き風に。
1,プレアデス27号がとどきました。足かけ十年、プレアデスもこれから変わりそうです。
2,『花天新選組 君よいつの日か会おう』の校正刷りがとどきました。300ページを超える本になります。既刊『月下花伝 時の橋を駆けて』の美しい絵↑の弓本純加さんが今回も表紙をお引き受けくださいました。とてもとても楽しみです。
3,こまじょちゃんシリーズ4も、ただ今、山田花菜さんが絵を描いて下さっています。これも楽しみ。山田さんの絵はいつも抱きしめたいくらい可愛いんです〜
4,本日、今年の児童文芸家協会創作コンクール最終選考委員のご依頼が届きました。これまであれこれ辞退ばかりしてすみません……という気持ちもあり、今回は、えいっとお引き受けすることにしました。どんな作品が上がって来るのか、楽しみです。
ということで、すばやく仕事へもどります〜