今日は慰労会です!

今日は待ちに待った慰労会です。
だれとって、「ねえさんず怪」わっ、「ねえさんず会」って書こうと思ったのに。
でも、この方が似合ってるか。……って、勝手に名づけてますが。
この日のために、三人三様の努力をして、わたくしはバレンタインのチョコも買わず、愛するひとのお誕生日をド忘れして、死にものぐるいで仕事して、実はいっとき風邪ぎみだったのも気合いで直しての参加です。きくところによると、Kねえさんも腹下しを根性で直されたとか(涙涙涙)。おまけに、殺人的なスケジュールの中、Rねえさんは、方向音痴の越水が無事現地へ来られるのかどうかをご心配頂いたりして、ほんまにもうっ、気合いと涙と感謝の慰労会です。
これはもう、どんなことになるやら。
たまってるぞぉ、みんな。
というわけで、土産話をお楽しみに! といっても、ねえさんず怪では、内緒話が多いんだけどねっ。
ついでに、ねえさんず怪の本いろいろ↓ 
強くてゴメンね (スプラッシュ・ストーリーズ)妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA! ENTERTAINMENT)竜神七子の冒険 (文学の散歩道) 若おかみは小学生!PART11 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫)忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)はみがきクイーン (わくわくライブラリー)封印の娘 (大江戸妖怪かわら版 3)ファンム・アレース2  古き血の盟約 (YA! ENTERTAINMENT)霊少女清花 (1) 時空より愛をこめて (YA!フロンティア5) ダイエットパンチ!〈1〉あこがれの美作女学院デビュー! (Dreamスマッシュ!) 魔女リンゴあめ屋 (百怪寺・夜店シリーズ) 地獄堂霊界通信2〈6〉そこにいるずっといる… (ミステリー&ホラー文学館)