今日の仕事

今日は時間がないので、箇条書きで。
(1)『風のラヴソング』の校閲済み校正刷りが届きました。今日はこれをチェックします。といっても、これはすでに発表済みで賞を頂いたりしているものなので、ほとんど手直しはなしですが、総ルビなので漢字変換できるのが嬉しいです。加えた未発表のものだけ少々手を加える予定です。
(2)さらにA文庫初登場ということで、A通信に作者からのご挨拶文を書きます。ええっ、これって写真いるのね。あ、写真はメールで送ろっと。
(3)S新聞の書評の本を読んで、書評を書きます。
(4)確定申告を済ませます。
(5)企画中の原稿を書きます。
てな具合で。
ぐぁんばりまっす。
あ、季節風の投稿原稿は昨日読んで作品評は後藤竜二さんに送りました。

って書いたけど、一日かかってできたのは1と2だけ。
3,4,5は明日です……(って、もう今日だ)