嬉しいニュース

といっても、前の記事に、大きなお祝い事があるので、みなさま、そちらをぜひご覧くださいね。
で、今日夕方、個人的に嬉しいお知らせがありました。『こまじょちゃんとふしぎのやかた』と、出たばかりの最新刊『こまじょちゃんとそらとぶねこ』が推薦図書に入って増刷になりました。二冊同時に、しかも最新刊『こまじょちゃんとそらとぶねこ』は、今月出たばかりです。
私の作品の中では、最短の増刷です。
このところ、心身とも少々疲れ気味で、沢山仕事をしたわりに取材や資料の出費がふくらんで、経済的にもかなり苦しい綱渡り中だったので、大きな元気をもらいました。
ポプラ社の編集部、営業部のみなさま、ありがとうございました〜
推薦図書に選んでくださったみなさま、ありがとうございました〜
息を吹き返してがんばろうっと。
こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし) [ 越水利江子 ]