忍剣花百姫伝[越水利江子の本]今朝書いた日記を消しました

今朝、織田信長について、くわしく書いたのですが、消してしまいました。時々、日記が無意味に思えてくるのです。すみません。
それで、今度は、消したくならないよう可愛いお便りを載せます。
K社の信長&忍者の新シリーズは初稿を入稿。児童文芸誌の原稿も送りました。なので、これからしばらくは100%『忍剣花百姫伝6』にかかりきりと思っていたら、今日、こどもたちからの可愛いお便りが担当さんから届きました。
そういえば、この前にもらった沢山のお便りはどうしたっけと探したけれど、しまい込んでしまったみたいです。こまじょちゃんへのお便りもありがとうございました。担当のAちゃん。バタバタしていて御礼のメールもせず、ごめんなさい。以下、こどもたちのお便り。
◆『にんけん花百姫伝5』
お願いです。花百姫のけっこん合手(原文ママ)のくどきやそのあとのけっこん生活や大人になった花百姫を2,3かんぐらいつづけてください。友達になって花百姫のことを話(文通)ましょう。お返事待ってます。(可愛いニャンコの絵)おねがい。
10才女の子
◆『忍剣花百姫伝』
本当にあった事みたいにおもしろい。
9才男の子
◆『忍剣花百姫伝』
越水利江子さん(ハートの絵)忍剣花百姫伝は、とてもおもしろいです。私は小説家になりたいので、越水利江子さんは、アコガレです。今後もがんばって下さい。
11才女の子
みんな、お便りありがとう〜
(でも、ここしばらく、お便りはがきは片面コピーで届いているので、こどもたちが住所を書いてくれていても、私にはわかりません。担当のIさ〜ん。最近のおはがきで、こどもたちが住所を書いていたら教えて下さいね。一年に一度だけですが、私からも絵はがきを届けています。)
『忍剣花百姫伝』の感想のページはここ↓
http://dowajo.hp.infoseek.co.jp/kaohine3.htm 
忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ)