続々レビュー、まとめました

洗い屋お姫捕物帳―まぼろし若さま花変化 忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
↓作家沢田俊子さんのHP・今日はこんな日(10/25をご覧下さい)
http://www.sakai.zaq.ne.jp/duaaq005/index.html
作家の沢田俊子さんが『洗い屋お姫捕物帳 まぼろし若さま花変化』をご紹介してくださいました。それも、版元さんが本を送って下さり、それで読んで下さったとか。担当編集さんのIさん、ありがとうございます。
沢田さん、越水からでなくてすんません。このところ、ご多忙な作家さんにお送りするのはかえってご迷惑になるような気がして(わが親友のTねえさんなど、一年分ぐらいは積んどくになっている次第で、かえって悪くて……)、悩んだあげく、仲の良い同人作家さんにも、あまりお送りしなくなったのです。気を遣わせたくなくて。でも、読んで下さってほんとに嬉しいです。ありがとうございました〜
↓yesnid(虹乃)さんのブログ「日記など」
http://sky.ap.teacup.com/applet/yesnid/20081025/archive
yesnid(虹乃)さん、読んで下さってありがとうございます。大きな写真!に、感激しました。まことにありがとうございました。久美沙織さんのおっしゃること、確かにそうですね。ことにエンタメの書き方としては的を射ていると思います。
↓あくびさんの日々是欠伸chan
『忍剣花百姫伝5紅の宿命』
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/143522/127540/54560166
あくびさん、気づくの遅くてすんません〜あくびさんは『怪談図書館6 死者の時間へようこそ』(国土社)に、こわ〜い話を書いておられます。
↓ひでじぃさんこと、作家高橋秀雄さんのブログ
『洗い屋お姫捕物帳 まぼろし若さま花変化』 
http://red.ap.teacup.com/applet/busofmoonnight/20081022/archive
ひでじぃさん、ありがとうございました〜新刊『やぶ坂に吹く風』(小峰書店)楽しみにしています!
↓おやぶんこと、作家芝田勝茂さんのレビュー
http://blog.livedoor.jp/oyabun1/archives/51433501.html
芝田勝茂さんの公式ホームページはここ↓http://home.u01.itscom.net/shibata/community.html
おやぶん〜昨日、おやぶんちを訪問しようと思ってパソコン開いたのに、ほかのことやってるうちに、すっかり忘れ>こらっ>で、今日、開いてみたらおやぶんが〜! ああ、あれは虫の知らせだったのか…>こらっ、縁起でもないっ
ご多忙なのに、早速読んで頂いて感謝のことばもありませぬ。ありがとうございました。私は今、講談社さんから来年始まるシリーズのゲラ校正中です。タイトルが決まらなくて悩んでます。某社、幕末ラブコメも執筆中です。日々精進精進←自己暗示中
↓さほさんのクララ亭便り
http://akagisaho.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/10/post_863b.html