うれしいお便り

読売新聞の広告、はっさくちゃんが送って下さいました。で、でっかい〜 新聞全紙の三分の一! 
うちのプリンターでは全面取り込めません。右が切れてしまってすみません。

はっさくちゃんの温かいお便り、何度も何度も読み直しました。心からありがとう、はっさくちゃん。
それから、『恋する新選組』について、新選組永倉新八さんのご子孫、長倉達郎さんからご丁寧なお電話を頂き、天然理心流撥雲会の剣士、荒川治さん、歴史研究家&作家の菊池明さん、我が敬愛する岩崎京子さんからも温かいお葉書を頂きました。われらが兄貴の那須正幹さんからもメールが! なんだか、今日はいい日です。
と思って、ブログを開くと、まあ、さほちゃんが本の感想を書いて下さったとのお知らせ。
さっそくリンクします。さほちゃん、ありがとう。
さほさんのクララ亭便り↓
恋する新選組』 http://akagisaho.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/04/post_2fdd.html
それに、ミクシィの『恋する新選組』『花天新選組 君よいつの日か会おう』にも、素敵なレビューが増えていました。とても嬉しいです。ありがとうございました。
私は今日も朝から晩まで執筆オンリーです。今夜も12時までは頑張るつもりです。
新選組取材日記、新選組関係の著書については、カテゴリーの【新選組】をクリックしてください。