追い込みです

『恋組2』、めちゃめちゃ追い込みです。佳境です。
でも、明日は、『恋組』について、新聞社さんの取材です。うう、何を話せばいいんだろう。何もわかってません。でも、角川書店さんの編集局パブリシティ室の方が同席して下さるそうなので、ちょっと安心です。デビュー当時はあちこち取材されましたが、最近は取材する方で、される方は久しぶりです。
五月に入ったら、京都でつばさ文庫を売り出して下さっている大きな書店へ、営業の方とご一緒に、ご挨拶に行くことにもなっています。これも、初めてのことで、ちょっと緊張しています。恋組こと、『恋する新選組』をみなさまへお届けするために、ご多忙な皆さまのお力を貸して頂けるなんて幸せだと感謝しています。きっと、石崎にいさんや、令丈ねえさんや、松原にいさんや池田美代子さんたちはこんなこと日常茶飯事なんでしょうけど……。
ともかく、明日は午前中執筆して、午後取材を受けます。ということは、明日はビールやな、ん。