仕切り直し

書いた日記を消しました。もしかして、神さまが教えて下さっているのかなと思ったいろいろについて書いたのですが。何日もさらしておくような内容でもないし。りィ☆ちゃん、優しいコメントをありがとう。新たな気持ちで、マイペースで頑張ります。
代わりに、我が家の庭の花をアップしてみました。手入れが行き届かなくて、咲き乱れた状態ですが、それでも、花を見ると癒されます。古家ですが、庭があってよかったなあと思います。
作家の沢田俊子さんが『恋する新選組』をご紹介して下さいました。沢田さんのところは、記事にリンクはできませんので、トップから5月3日の記事をご覧くださいまし。沢田さん、ご多忙なのに、ありがとうございました。
作家沢田俊子さんのホームページ↓
http://www.tombo-road.jp/