嬉しいメール

時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫)
新選組の歌姫、豊姫さま(←わたしが勝手に命名した仮の御名前です)が、『時空忍者おとめ組!』を読んで下さり、嬉しいメールを下さいました。2巻まで、あっという間に読んで下さったとか。安土時代のたたずまいが目の前にひろがったと聞いて、とても嬉しいです。というか、素敵なご感想だったので、私が言い直しては雰囲気が伝わりませんね。やはり、ここに、一部ご紹介させて下さいね。
「『時空忍者おとめ組』2巻まで、あっという間に読んでしまいました。本当に面白かったです。安土時代のたたずまいが、目の前にひろがります。安土城もさることながら、織田軍団の勢いのあるきらびやかな様、馬のいななき、それを見送る人々のどよめき、かっこいい信長、乱丸、忍者に巻き込まれてゆく乙女たちのとまどい・・・・もう、面白い!早く次が読みたいです。孫にも早速1巻を貸しました。」と、お孫さんにまで届けて下さって感激です。豊姫さま、ありがとうございました〜 がんばります〜
※カテゴリーの【織田信長】をクリックすると安土城址取材記事などが出てきます。