今はまだ……

日記が書けない追い込まれ状態です。なので、写真だけアップ。

「人生いろいろ」と名付けられた島田順司カクテルです。記事はまたあらためて。
この日お目にかかったみなさま、ことに葉月さん、百太郎さん、お二人のお優しさにすっかり癒され、「執筆地獄で仏」のひとときでした。ありがとうございました。
百太郎さんの撮ってくださったお写真が手に入って、私が一の地獄を抜けましたら、あらためて日記を書かせていただきます。
恋する新選組(2) (角川つばさ文庫)
それから、『恋する新選組2』のご感想が届き始めて、とてもうれしいです。作家、高橋秀雄さんのご感想、『恋する新選組』レビューページにリンクさせて頂きました。高橋さん、ありがとうございました〜