おたよりいろいろ

『忍剣花百姫伝』シリーズへのおたより。
忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
◆『忍剣花百姫伝』へ
忍剣花百姫伝に出てくる花百姫(捨て丸)は女の子なのに、「オレ」などといっていたりしていて、かっこいいなと思ったりします。
霧矢、花百姫の強さや弱さが読めば読むほど伝わってきます。(宮城県11歳女の子 莉子ちゃん
◆忍剣花百姫伝7!
早く出してー!! (茨木市9歳 男の子 あさぎくん
莉子ちゃん、あさぎくん。ありがとう!! 花百姫7はもうすぐ出るから待っててね。♪利江子
 美穂ちゃんの絵・『忍剣花百姫伝』の霧矢です。
美穂ちゃん、お手紙もありがとう。2,3ヶ月もねばって、お誕生日に花百姫を買ってもらったなんて、とても感激です。今、7巻(完結編)を書いてます。あと少し、待ってね。
それから、10歳の女の子ちゃんは、今好きなこと、今はやっていること、おもしろかったことは、「リボーン」と、オードーリー春日の「トゥース!」と、「忍剣花百姫伝」だって。私のなかで、今はやってることもワカちゃんと春日くんです。気が合うね。