クリスマスの本など

私の本ではたった一冊、クリスマスの本です。発売当時は子どもたちとお母さんからお便りが沢山届きました。
おじいちゃんとお母さんと子どものための絵童話なんです。
このところは、沢山発行されるクリスマス本に埋もれたまま、あまり書店でも見ることがなくなっていますが、読んでくれた子どもたちは、必ずごっとんのまねをしたがります。
よろしければ、お手にとってみてくださると嬉しいです。ぜひ、子どもたちとご一緒に〜
というのは、この時期に、ノンさんが『ごっとんクリスマス』をご紹介くださいました。嬉しいです〜
newノンさんの「本って本当に楽しいね!」児童書読書記録『ごっとんクリスマス』
ノンちゃん、ありがとうございました。
さらに、以下は「児童文芸」誌(10・11月号、12・1月号)のかねこたかしさんの書評です。
今回は『時空忍者おとめ組!(1)』『洗い屋お姫捕物帳』です。ありがとうございました。
時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫)時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) 
洗い屋お姫捕物帳―まぼろし若さま花変化洗い屋お姫捕物帳―まぼろし若さま花変化