霊少女清花3完結編、脱稿! 今夜入稿します

霊少女清花 (1) 時空より愛をこめて (YA!フロンティア5) 時の裂け目に鬼が舞う 霊少女清花 2 (YA!フロンティア)
ようやく、お待たせしていた『霊少女清花3』が仕上がりました。
ほっとしています。今回は完結編とあって、オールスター編です。どうぞ、お楽しみにしてくださいまし。
画家の陸原さんには『忍剣花百姫伝7』もお願いしている関係上、絵を描いて頂くのにどのぐらいかかるのかわかりませんので、発行時期はまだ決まっていません。
担当Aさま、今秋出版予定だったのに、なかなか書けなくてすみませんでした。
でも、これで、抱えていた文庫シリーズの三つまでは終わらせることができました。ここまでくれば、来年は単行本を主体に仕事できそうです。
書きたいものがあるのです。楽しみです〜
といいつつ、年内原稿はぎりぎりまでかかりそうですし、児童文芸の原稿、プレアデスの原稿も〆切が迫ってます…うう。
だれか、わたしにクリスマスを! 忘年会を! 歳末休暇を〜〜〜(涙