ここだけの話

なんだか、総司忌での講演といい、今年も新選組づいているのかもしれません。
恋する新選組』は、初恋&青春篇として3巻で完結したのですが、まだまだ続きが読みたいというお声が私のところにはさまざまに届いていて、嬉しいような申し訳ないような気持ちで新年を迎えました。
ところが、12月に完結したばかりの恋組について、この新年にちょっといいお話が出てきました。まだ具体的ではないのですが、もしかしたら『恋する新選組』の続編あるいはスピンオフを書くことになるかもしれません。
まあ、今のところは、そういう話がちらっとあるということだけお話しておきますね。

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)