ありがとう

嬉しいことが、二つありました。
一つ目は、お友達からお心のこもったプレゼントを頂いたことです。お心遣いに癒されて、なんだかほっこり幸せな気持ちになりました。ありがとうございました〜

二つ目は、可愛い読者のちほちゃんから、『恋する新選組』へ、こんなお便りが届きました。

ちほちゃん、沢山読んでくれてありがとう〜 それにしても、↑の絵、なんて上手なの!? 
恋組のみんなが生き生きしていて、声まで聞こえてきそうです。
「うっほ〜っ、飯がうまい! 土方だんなのたくわんはサイコーだ!」by原田
「ちょ、ちょっと、原田さん。う、後ろ……」by籐堂
「ふんっ」by土方
「うふ、今日は沖田さんとデート」by空

↑ここにも、向かって右上に、つばさちゃんが!