しばらくこもります

本日は、『悪霊狩りの歌が聞こえる 霊少女清花3』の初ゲラを返送しました。
三巻の内容を、担当さんがとても喜んで下さって、大きな手直しもなく入稿、初ゲラ。やれやれです。
ただ今は、6月発行の青い鳥アンソロジーの作品企画を練っているところです。
テーマは冒険。ご一緒する作家さんは、なんと、超売れっ子先生のはやみねかおるさんと松原秀行さんです。
それだけでプレッシャーなんですが、お二人はすでに原稿にかかっておられて、私はまだ1行も書けてないのが恐ろしすぎます。
うう、がんばらねば…。
『忍剣花百姫伝7愛する者たち』の表紙デザインを見せてもらいました。
まだデザインの途中でタイトルが入っただけなので、仕上がればもっときれいになります。
でも、あんまり素敵だから、小っちゃくご披露しますね。仕上がったら、また、ドカンと大きく〜

陸原さんの絵がどれもこれも素晴らしいです〜♪
というわけで、しばらく、お電話やメールにお返事できないかもしれません。
仕事が忙しいだけでなく、少し理由があって元気がないのです。
しばらくのことだと思いますので、どうかお許しくださいね。
ブログだけは更新するつもりですが、少しゆっくりめの更新になるかもしれません。