ちょっと気が早いけど、季節風大会のおしらせ

年に一度、日本中から生原稿をひっさげ集まってくる人たちの集い、季節風大会の日時と分科会が出そろいました。くわしくは季節風誌面でお知らせしますが、参加予定の方は日時のチェックをしておいてくださいまし。
時・ 2010年10月30日(土)31日(日)※31日はPM3:00まで 
場所・ふたき旅館(東京都)

    各分科会          世話人
A・はじめの一歩分科会       北村夕香・工藤純子
B・ファンタジー分科会       浅井利之
C・楽天性分科会          高橋秀雄
D・なんでもあり分科会       八束澄子
E・物語分科会           後藤竜二
F・表現分科会           本多 明
G・天然必笑感涙ぶっ飛び分科会   吉田純子・加藤一美
H・名無しの分科会         佐野久子・飯田朋子
I・愛の物語分科会         越水利江子
J・そこが知りたい分科会      高橋うらら

とまあ、越水も復帰。高橋うららさんが参入!というわけで、超豪華な10分科会となります。今年も100人超えの参加者になるかもしれませんね。ちなみに、各分科会のくわしい内容はしらされていないのですが、私が世話人をつとめる「愛の物語分科会」は、以下のような内容です。
の物語分科会」 
長編、短編、幼年、YA、リアリズム、ファンタジー、なんでも! 今、わたしたちが物語を通じて若い人たちに伝えなければならないのは、「生きるにあたいする人生の素晴らしさ」ではないでしょうか。というわけで、友情、家族愛、異性愛(同性愛)、人類愛、地球への愛など……愛ある物語を引っさげてご参加下さい。