ありがとう〜 今日は『忍剣花百姫伝』シリーズ4冊がamazonベストセラーに〜

あ、そういえば『恋する新選組1』も、児童文学日本の名作ベストセラーに入ってました。これも「きゃっ」と喜びました。ありがとうございます〜
忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)  
今日、『忍剣花百姫伝7愛する者たち』を筆頭に、『忍剣花百姫伝6星影の結界』『忍剣花百姫伝5紅の宿命』『忍剣花百姫伝4決戦!逢魔の城』の4冊がSF・ファンタジーのベストセラー入りをしていました。嬉しいです! 
買って下さいましたみなさま、ありがとうございます〜
いちいち、わあわあ騒ぐうるさい奴とお思いでしょうが、私にとっては、このシリーズが売れてくれることだけが、息も止まりそうな逆風のなか、作家の盾となりシリーズを出し続けて下さった編集部へのたった一つのご恩返しなんです。だから、売れ続けてほしい……
それに、もし、この本のご恩返しができる日があるとしたら、作家仲間へも「元気!」をプレゼントできるのではないかと。
たとえ、最初は売れないっていわれても、物語を読者の手に、心に、届けることさえできれば、道はひらかれるんだって、みんなが思えるんじゃないかと。
なので、うるさいでしょうが、どうかお許しくださいね。
『忍剣花百姫伝』シリーズの書評&レビューのページ
『忍剣花百姫伝』シリーズの涙涙のこぼれ話
今日は、日記に書けないのですが、いろいろ大変でした。ずっと立ち働いていて、原稿にも向かえず。
なので、これから仕事です。コメント下さったみなさま、ありがとうございます〜 ちゃんと読みました。
レスはもう少しお待ちくださいましね。
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)