『忍剣花百姫伝』のポップ第二弾&『霊少女清花(さやか)3』の見本が届きました&ご報告いろいろ〜

今日、さほちゃんからポップが届きました。あんまり繊細できれいで息をのみました。これって、プロ級では!? 
原画はさらに色合いも優しくて花百姫が生きてるみたいに綺麗です。
さほちゃん、ほんとにありがとう〜〜〜
 さほちゃんのポップ
このほかにも、まだ描いてくれている人がいるので、まだまだ楽しみですよ!
かおひめたんとーさま、またファイルを送りますね。
 
そして、↓こちらは『霊少女清花3 悪霊狩りの歌が聞こえる』の見本です。発売は4月28日です。
 霊少女清花 (3) 悪霊狩りの歌がきこえる (YA!フロンティア26)
半分人間、半分幽霊という特異な存在である霊少女清花の物語、ついに完結 !
中学でささやかれる「七不思議」の謎、「悪霊」を一掃すべく暗躍するエスパーたちとの戦い、そして、恋人七凪との恋愛の行方……。
さまざまな魅力的な要素が絡み合ったストーリーは、息もつかせぬほどの展開です。 (amazon/内容紹介より)
霊少女清花 (3) 悪霊狩りの歌がきこえる (YA!フロンティア26) 時の裂け目に鬼が舞う 霊少女清花 2 (YA!フロンティア) 霊少女清花 (1) 時空より愛をこめて (YA!フロンティア5)


そういえば、『うわさの怪談 悪霊はふりむかない』(越水は、表題作「悪霊はふりむかない」を書いてます)がまた増刷されました。
もう何刷目だったっけ。最近の怪談アンソロジーでは一番売れてるみたいです。でも、拙作「悪霊は…」は、子ども向きの怪談としては、そうとう怖いので、念のため〜
悪霊はふりむかない (平成うわさの怪談23)