今のところ、カップリング人気第一位は信長と乱(蘭丸)です〜 

『時空忍者おとめ組!3』の新刊が届きました〜
これまで、既刊の人気NO1は、実は、信長&乱(蘭丸)のカップルなんです。
男性には理解できないかもしれないけど、これが女の子読者の気持ち……。NO2が、乱&竜胆カップルです。
まあ、それはともかく、女の子三人が織田信長の時代へタイムスリップしてしまうラブ&冒険ファンタジー『時空忍者おとめ組!』も、いよいよクライマックスです。
今回は、何者かにさらわれた薫子の救出作戦と、竜胆の恋のゆくえに注目。
竜胆を男だと思いこんだ美剣士、森乱(森蘭丸)は、ついに竜胆と再会。乱は、竜胆が女の子だと気づくのか? 
そして、次号の4巻は完結編です。歴史をひっくり返した本能寺の乱に突入。
信長をまもる森乱たちの危機に、おとめ組はどう立ち向かうのか。
けれども、伝説は終わらない……。これまで、だれも想像しなかった結末が待っています。

青い鳥文庫のプレゼントフェアは、↑の帯についている応募券2枚(つまり二冊分)を本に入っている応募ハガキに貼って応募すると、東京ディズニーリゾート・パークチケットのペア券や、「好きな青い鳥文庫どれでも30冊」とかが当たります。
感想用のハガキも入ってるから、『時空忍者おとめ組!』の応援や感想、イラストも送ってね
くわしくは、青い鳥ウェブサイトへ。