おとめ組の愛の忍術道場が更新されました!

今回は「愛の免許皆伝」です〜
愛の忍術道場
『時空忍者おとめ組!3』は4月17日発売です! って、明後日だ〜
時空忍者 おとめ組!(3) (講談社青い鳥文庫)
あ、ポプラ社さんのアンソロジーの〆切が20日だから、書きあげねばっ(焦
このアンソロジーはまた和洋のお姫さま特集です。これが楽しいの〜
笑える作品にしたいんだけど…頑張ってます!
お手紙のお返事、まだ届いてない人には、またこれがすんでから書くからね〜 待っててね。
恋する新選組(3) (角川つばさ文庫)
せなちゃん。
恋する新選組3』は発売当初から品切れしたりして、もうあまり在庫がないみたいです。見つかるといいけど…。
なんか、ほかの記事で、クイズがはやってるから、私もおとめ組クイズを。
みんな、知ってるかな?

おとめ組クイズ
1、織田信長の家来で、目も覚めるような美しい剣士はだれでしょう?
2、おとめ組の薫子(かおるこ)は、だれの奥方さまになったでしょうか?
3、伊賀忍者の霧生丸(きりゅうまる)の得意な忍術を二つあげて下さい。
4、美剣士○○が、男の子と間違えたのはだれ?
5、最後に、あなたが好きなカップル(男女、男同士、女同士、なんでも可)を一組だけあげてください。

でで、ことのついでに、
花百姫アンケートです!
1、あなたが一番かっこいいと思う忍法は?
2、あなたが大好きなカップル(男女、男同士、女同士、なんでも可)を三組あげてください。
3、あなたが大好きなシーンを三つあげてください。
※ネタばれに注意してお答えくだされ〜 クラスの友達とかの答えも書き込んでいいよ。