『忍剣花百姫伝』のPOPとイラストをありがとう〜

みんな、とってもうまいねえ〜
あたたかいお手紙も嬉しかったです。ほんとに、どうもありがとう!!!
今まだ、締め切り地獄だから、落ちついたらお返事書くからねっ。(あ、それから、お手紙にもイラストにもお名前(ハンドルOK)書いておいてね。けっこう沢山お便りが届くので、時々「あれ、この絵はだれが描いてくれたんだっけ?」とかわからなくなる←ぼけ…)ので。お願いねっ。
 【せなちゃんのPOP】
せなちゃんのポップ、すごくかわいい〜
このポップも、書店さんへ送るね。使ってくれるといいなあ。
 【しゃおちゃんのイラスト】
 
花百姫や火海姫が現代人なら、きっとこんなふうだったろうな。制服かわいい〜♪
ボディガード霧矢! 現代でも霧矢はかっこいいんだ〜
 
拡大図↓

おお、オールスターだ!!
せなちゃ〜ん、夢さんがいるよ〜(はーと)
 【みのりちゃんのイラスト】
 
おっ、ここにも夢さんがモテてる〜
みのりちゃん、花百姫のこと、すごく好きでいてくれてありがとう。お手紙も嬉しかったよ。
挿絵に花がいっぱいなのは、きっとそのシーンの恋心とか愛をあらわしているのだと思います。
花百姫のほかにも、青い鳥文庫『時空忍者おとめ組!』や、つばさ文庫『恋する新選組』でも、お便りやイラストを募集してるから、ぜひぜひ、みんなのサイコーなイラストを送ってね。つばさ文庫へ読書カードを送ってくれたみんな! 3、4月では、たまさん、バビロンさん、ヌヌちゃん、ありがとう〜
new「おもしろい本が読みたい! 応援メッセージ募集中」青い鳥文庫