『時空忍者おとめ組!』の書評&レビューの更新

なんというか、こういう落ち込んだ気持ちの時に、天使がやってきてくれるんですね。
昨日といい、今日といい。おとめ組、霊少女清花、花百姫などのレビューを書いて下さいましたみなさま、ノンちゃん、ほんとにありがとうございました。
時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(3) (講談社青い鳥文庫)
newノンさんの「本って本当に楽しいね」児童書読書記録『時空忍者おとめ組!3』
あでりさんの龍のいるまわり道『時空忍者おとめ組!』
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々『おとめ組1』
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々『おとめ組2』
海星(みほし)さんの海星家『おとめ組2』
海星(みほし)さんの海星家『おとめ組1』
みかん777kさんのブログ『おとめ組』&『忍剣花百姫伝』
yamada5さんの児童書読書日記
ノンさんの「本って本当に楽しいね」児童書読書記録
作家加藤純子さんのブログ「20階の窓辺から」
作家風野潮さんの潮の風
さほさんのクララ亭便り『時空忍者おとめ組1』さほさんのクララ亭便り『時空忍者おとめ組2』
龍華成さんの『織田信長が好き!!』安土城文庫『おとめ組1』
龍華成さんの『織田信長が好き!!』安土城文庫『おとめ組2』(今回は少々ネタバレあり)
さくらさんの日記
yesnid(虹乃)さんのブログ「日記など精霊界」『おとめ組2』
yesnid(虹乃)さんのブログ「日記など精霊界」『おとめ組1』
作家高橋秀雄さんのブログ「うぇぶさいと」『おとめ組2』
作家高橋秀雄さんのブログ「うぇぶさいと」『おとめ組1』
『時空忍者 おとめ組!』ジュニア編集者の感想