ジャスミンが満開です

月桂樹の木に巻きついて満開を迎えました。家の周囲は強く甘い香りでむせるようです。道を行く人がみなさん、「なんていい匂い!」と振り向いていかれます。
 【庭のジャスミン
長きにわたった低空飛行もやや上昇気味です。
青い鳥の『おもしろい本が読みたい!』シリーズのラブリー編原稿も入稿済みなので、そろそろ、総司忌の講演原稿にもかからねばなりません。
次の仕事も幾つか入ってるのでただ今脳内構想中。
秋には『恋する新選組』のアンソロジー外伝が出る予定ですが、もしかしたら、もっといいことも起こるかも……はっきりしたら、またお知らせしますね。
このところ、見る時間がなくて見ていないのですが、NHKの「龍馬伝」、以蔵がいいらしい。しかも、『恋する新選組』の以蔵、いーちゃんと似ているという情報が……!
え、そうなの!?
以蔵の可愛さ、私だけでなく描いてくれる人がいて良かった。
いーちゃん、良かったね
 【青の花々】
      【青の花々2】