ブログのデザインを変えました

どうでしょうか、新しいブログデザイン。あやねさんという若い女性のデザインのようです。お礼にリンクしてみました。
このデザインは可愛くて、リンクできるので、いつも拙著を読んで下さりご紹介して下さっている読書感想サイトやブログを、感謝の気持ちで、ぼちぼちリンクしていこうと思ってます。
ご感想などあればお聞かせくださいね。
また、カウンターも新しくつけました。せっかくなので、これまでの風雲童話城のカウンター数字を引き継いで計算しました。
すると、なんと50万カウントを超えていました。このところ、ブログへの直リンクが増えているからかもしれません。日記を書いた日、書かない日の増減はありますが、一日平均300カウント、多い時は600カウントや700カウントを超えることもあるようです。
訪問してくださるみなさま、ありがとうございます〜
今日の一枚は我が家のマーボ茄子。虹色作戦といって、紫の茄子のほかに、赤い人参、黄色、オレンジ、緑のカラーピーマン、青葱などをたっぷり入れてます。向こうにちょっとだけ見えるのはトマトときゅうりのサラダ。この日は、鰹のたたき(ここにも青葱と茗荷をたっぷり添えました)、キノコ3種とハムのオリーブオイル炒めもプラスしました。毎晩虹色、つまり七色の野菜を食べるのは、健康のためにもダイエットにもいいようです。オリーブオイルは少しならダイエットにも支障がないそうですよ。