きれいだったから

娘が買ってきたブレスレットを、こっそり、写真に撮ってみました。
私はこういうキラキラしたものが子どもの頃から好きでした。
物語が生まれそうな気がして。

気持ちはまだ立ち直れなくても、仕事をしなくてなりません。
そうだ、最近、素敵なブレスレットを頂いたこともあるし、今度は不思議な腕輪の物語を書こうかな……と。

あ、忘れてました。青い鳥文庫『おもしろい話が読みたい ラブリー編』の予約が始まったようです。
それと、リンク、ぼちぼち増やしてます。たまに、飛んでみて下さい。

おもしろい話が読みたい!(ラブリー編) (講談社青い鳥文庫)

おもしろい話が読みたい!(ラブリー編) (講談社青い鳥文庫)