「ふしぎの森の魔法屋さん」入稿済み!

ツイッターの「フォローミーボタン」を設置しました。ツイッターをなさっている方は、クリックして、フォローお願い致します〜 また、ツイッターをしてない方も、クリックすれば、見ることはできます。
某協会のアンソロジー、〆切ぎりぎりその日の深夜に入稿しました。
編者のK先生より、このままでオッケーのご連絡が。ばんざ〜い。
実は、二つのアンソロ依頼があったのですが、一つはこの「ふしぎの森の魔法屋さん」です。
もう一つは「バンパイアもの」の予定。この二つは、いわば一つのシリーズの試作品というか、今後、二つの世界を統合して「ミステリー魔法もの」という分野で、ハードカバーシリーズ化を企画相談中。
これが、面白いものになりそうで、気分が高揚しています。
それにしても、妖怪ばやりです。
拙著にも知られざる傑作?怖くて楽しい妖怪シリーズがあるのですよ。小豆洗い(小豆とぎとも)も、目目連(もくもくれん)も、一目連(一つ目)も出てきます〜 この昭和の雰囲気がいいでしょう?
ゲゲゲの女房、水木漫画がお好きな方は愉しめますので、ぜひどうぞ〜
魔女リンゴあめ屋 (百怪寺・夜店シリーズ) 奇怪変身おめん屋 (百怪寺・夜店シリーズ) 妖怪ラムネ屋 (百怪寺・夜店シリーズ) 魔怪さかさま屋 (百怪寺・夜店シリーズ)