「新選組屯所事件帖BOT編」

ツイッター新選組ボットで発信されるつぶやきに返信すると、偶然にも奇妙なコントが展開されることがあります。その実例。
ちなみに、ボットのつぶやきはロボットが発信しているので、つぶやきを選ぶことはできません。
今回は、すぎねえさん、りえ子新選組ボットのコントです。
まずは新選組ボットから、こんなつぶやきが… 
沖田総司  「また会おう。この天地で、この世界のどこかで、きっと、いつか……」 

すぎねえ  「お天道様があんなに高いってのに、何を辛気臭いことおっしゃってンですかっ。はいはい、お布団干しますからね、とっととそこ、どいて下さいよっ」 

総司  「 いやだ。会うというまで動かないぞ。お布団ならおれが干してやろう。…で、会う?」 

原田佐之助  「…………」 

すぎねえ  「左之さんも、そんなとこでぼーっと突っ立ってないでっ。んもう、ただでさえでっかい図体なんですからキビキビ動いて下さらないと、こっちの仕事がはかどりゃしませんよっ(ぷんすか)」 

原田  「おい、総司。その布団、こっちにかせ!なんか、すぎねえ、荒れてるぞ。だれか、なんかしたか?」
総司  「知りませんよ、そんなこと。女のことは土方さんにきいてください!」 

以蔵  「これを持って逃げろっ」

すぎねえ  「 え、ちょ、なになになにっ!?これ何っ?ていうかあんた誰っ?ちょ、待ちなさいよって、えーーーー、もうあんなとこにーーー?追いつけるわけないじゃないの、どうすんのこれー(超困惑、大迷惑)」

布団を盗まれた……すぎねえさん、あぜん(爆。
きっと、みぶろのみんなは布団も足りなかったのね。しかし、なんで、いーちゃん(以蔵)が……!?
ちなみに各セリフの あさぎ色新選組ボット、はすぎねえさん、がりえ子でした〜
  新選組BOTはここをクリック※ただし、上のようなやりとりは、互いにフォローし合った者同士が新選組BOTをフォローした場合しか見ることができません。