『忍剣花百姫伝』へのお便り

忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ) 
忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!)
瑞穂ちゃん(小6)からのお便り
『忍剣花百姫伝』全巻読みました!一言でいうと、サイコー!!でした!
私は、この本を読む前は、とくにおもしろそうな本もないし、ためしに読んでみようかな〜という気持ちでした。でも、読みはじめると、夢中になりました。次はどうなるんだろうかとか、花百姫はどんな行動をするんだろうとか思っていました。最終巻の7巻は、感動的でした……(中略)
『忍剣花百姫伝』もっと読みたいです!!花百姫のその後みたいなのを知りたいです!私は、花百姫伝は学校の図書館で読みましたが、おこづかいをためて自分で買おうと思いました!(でも、花百姫は高い…値段が)
あと、ほかの越水先生の本も読んでみようと思いました!(中略)
友達にもすすめてみまーす♪
先生への質問です〜
Q1先生の好きな登場人物はだれですか?
Q2先生は、登場人物の中でだれに似ていますか?私は自分で火海姫に似ていると思っています。(おこりっぽいとこだけ…)先生、これからもがんばってください!おうえんしています!

瑞穂ちゃん、熱いお便りありがとう〜
お返事、出すからね。待っててね♪♪
Q1のこたえ
私の好きな登場人物は、やっぱり霧矢かな。だれよりも愛し、命をかけて護っててくれる男性は永遠のあこがれです〜
Q2のこたえ
やっぱり、花百姫に似てるかも。姿形は似ても似つかないけど、人を愛する気持ちは同じだと思えるから。
忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!)
忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!)
美樹ちゃんからのお便り
先生、お久しぶりです!(´ω`*)
(中略)
私の学校にも、花百姫伝の7が出ました。
すごく今、学校で人気です。
すごくうれしいです。でも、少しなんだかあまり知られてほしくないような……?
これからも応援します。年賀状も書きます\(*^▽^*)/
先生、これからもがんばってください。
先生……『忍剣花百姫伝』の続きは書かないんですか?
できれば書いてほしいです。何回読んでも、花百姫のその後が気になります。できれば書いてほしいです!!

美樹ちゃん、ありがとうね。
最初に、この手紙が届いたかどうか心配してたけど、ちゃんと届いたよ。
年賀状、私も書くからね!
好きすぎるものは、自分だけのものにしておきたいって気持ち、私にもあるから、美樹ちゃんの気持ちわかるよ。
でも、このブログのように、みんなでわいわいやる楽しみもあるから、沢山の人に読んでほしいな。ぜひ、応援してね。
忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)遥ちゃん(11歳)のお便り
越水さん!
最終巻、感動して、涙がでちゃいました!(T△T)
切ないというか、何というか、とにかく、めちゃくちゃ泣いてしまいました。
前に、「花百姫その後」みたいな巻のお願いがあったそうですが、読みたいです!
私も、ぜひお願いします!
漫画化、いいですね!
新作待ってます!! 頑張ってください!!!

遥ちゃん、ありがとう〜〜〜
花百姫、いつか、続きが書ける日が来るといいな。
今、ポプラ社さんは、1〜7巻の花百姫伝を一生懸命販売して下さってます。
沢山売れて、売り切れになってくれるといいな。
漫画化も続きも、そうならないと進まないの。
だから、お友達にもどんどんすすめてね。
瑞穂ちゃん、美樹ちゃん、遥ちゃんは、きっとここを見ていないだろうから、お返事、年賀状で届けるからね。待っててね。
忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
『忍剣花百姫伝』書評、お便りのぺージはここをクリック