龍馬と以蔵&恋する新選組のページ更新!

夕陽ちゃんからお手紙と素晴らしい絵が届きました!
いーちゃんとりょうちゃんです。わあ、そっくり!
夕陽ちゃん、めっちゃ、うまいね〜♪ 上手なだけではなくて、いーちゃんとりょうちゃんの優しさが、じんわり、滲み出してくるようです。
ありがとう〜 大切にするね。
お手紙も、ちょっと泣きそうなくらい嬉しかったです。少女時代、私が新選組を深く愛してしまったきっかけは司馬遼太郎さんの小説でした。
夕陽ちゃんにとって、それが『恋する新選組』だったなんて、ほんとに嬉しくて泣きそうです。
ありがとう、夕陽ちゃん。私、頑張るからね。
それから、恋組ファンのみんなへ。
角川つばさ文庫ホームページの『恋する新選組』のページが更新されましたよぉ〜
なんと、このページへのメールは、全部、恋組の担当さんが見て下さって、更新もして下さってるそうです〜(感激…
みんな、どんどん、メールを送ってね! 目指せ、続刊!!!
角川つばさ文庫『恋する新選組3』のページはここをクリック!