ヴァンパイアの恋人

チョットこわい7つのお話のアンソロジーが届きました。
この中に、私はロマンチック・ホラーの「ヴァンパイアの恋人」を書いてます。
ヴァンパイアの恋人」絵/小松良佳さん→
全体は小学中学年ぐらいから読めますが、私のはちょっと大人っぽい学園ロマンスです。
「ハーフムーン・ハイスクール」の上級生エルゼァールと、ジュニアスクールの転校生リナの出会いから始まります。
実は、このエルゼァールとリナの物語が今後シリーズ化の予定です。
この本より大人っぽい、ヤングアダルト作品になるはずです。
楽しみにしてて下さいね。
おぶさり坂のおばけ (夢をひろげる物語)おぶさり坂のおばけ (夢をひろげる物語)』(ポプラ社
【執筆陣】みおちづる、緑川聖司、たからしげる、越水利江子、後藤みわこ、三田村信行、宮下恵茉。
今回のアンソロジーは、「ヴァンパイアの恋人」シリーズのCM版といったところの物語です。
短編だけど、楽しませますよ〜 約束〜♪
読んでね