二時間だけの魔女

二時間だけの魔女 (マジカル★ストリート)二時間だけの魔女 (マジカル★ストリート)
アンソロジー『二時間だけの魔女』(偕成社)が刊行され、届きました。
執筆陣・牧野節子、中島和子、斎藤栄美、長井るり子、田部智子、ときありえ(敬称略)、越水利江子です。
私は最後の物語「ふしぎの森の魔法屋さん」を書いています。これも、ゆくゆくはシリーズにしたいと企画中です。
書店でお目にとまりましたら、ぜひ手にとって見て下さいまし。お気に入りましたならば、ぜひお買い上げを〜(7人の作家が喜びます♪)

ところで、わたしは明日から二日間、実作合評会びわこ道場へ行かねばなりません。
家族が休日をやりくりしてくれましたので、家の方は安心です。
そんなわけで、今日は一日、合評作品の読み込みをしなければ。
明日は早いので、「いってきます〜」はいえないので、今日ご挨拶しておきます。
ではでは、いってきま〜す!