『江 浅井三姉妹戦国を生きた姫たち』の表紙画像が届きました!!

うっひゃ〜表紙画像が!!
予約も始まってます!
ツイッターでお友達から教えてもらいました! 
7netさんで、予約受付が始まってます(e-honでも始まりました!)。
本人は、全然知らなかった…(-_-;)

昨日、校正刷りを返却したばかりなのに、このスピード。凄すぎる…
皆さま、どうか、この本だけは買ってくださいまし。
版元さん、編集さん、画家さん、作家が一丸となって、愛と情熱をこめて作った本です!! 後悔はさせませんから〜(ほんと
それに、文庫ですから安価です。どうぞよしなに〜
まもなく、amazon楽天でも予約が始まると思われます。
あ、それから、季節風の皆さま!
次回4月30日の「季節風 春の研究会」
(パネラー・あさのあつこ八束澄子越水利江子
の、越水の課題本は、この本ですよ〜〜〜(声を大 ♥ ♥ ♥
e-hon 『江 浅井三姉妹戦国を生きた姫たち』予約画面こちらは予約が多くて受付終了(すごいっ、ありがとうございます〜♪)

セブン&アイ 『江 浅井三姉妹戦国を生きた姫たち』予約画面